SSブログ

西島秀俊が結婚お相手は受付嬢? [芸能]

週刊新潮によると、あの俳優の西島秀俊さんが結婚するとの報道が流れていますね。 その報道によると、お相手の女性は、どうやら、自動車会社のショールームに 勤務している、受付嬢の方のようです。 西島秀俊さんもいよいよ結婚するんですかね。


yjimage.jpg



まだ、報道によるものなので事実はわかりませんが?。

西島秀俊さんのことについて少しプロフィールご紹介しますね。

1971年3月29日生まれ

東京都出身

クォータートーン所属

1992年に「はぐ刑事純情派5」で俳優としての活動を開始する。

その後「あすなろ白書」で同性愛者を演じることが原因したかゲイという噂がったことも
ありましたねー。

でも今回の報道からして、ゲイの噂は嘘みたいですね。

西島秀俊さんが現在、43歳なのでお相手の受付嬢の女性とはけっこう年が離れていますよね。

今回の週刊新潮の発表によると、お相手の女性は、まだ、20代の自動車会社に努めている ショールームの受付嬢だとのことです。

これは、今流行りの年の差婚ですかね?

西島秀俊さんは、男性がみてもイケメンでかっこ良くて、なおかつ羨ましいぐらいの期待挙げられた
肉体美には、憧れてしまいますよね。

8BD893F794FC.jpg

私なんか、とてもかなわないなとつくづく思います。

女性のフアンから見たら、まさしく理想の結婚相手の男性ではないでしょうかね。

週刊新潮の記事に対する女性ファンの反応としては、おめでとうございますという反応と、 できれば結婚してほしくないという、かなり熱狂的な反応を示したファンもいたようですよ!。

今後どのように展開するかとても楽しみですよね。







スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。