SSブログ

加藤清史郎君の現在は向井理似? [芸能]

加藤清史郎君の現在の顔って皆さん気になりませんか?

昔は、小さくてかわいかったですよね。

image (1).jpg


加藤清史郎君とは、1歳1ヶ月で子役デビューしているんですね。

すごいことだと思いませんか。

出身は神奈川県です。

誕生日は2001年8月4日です。

星座はしし座です。

お母さんが、生後2ヶ月の時に劇団ひまわりに登録したのがきっかけで、 1歳1ヶ月で子役デビューという、とんでもないことに繋がったそうです。


その後、NHKの天地人という大河ドラマに子役として出演したことがきっかけで、 電話での問い合わせが殺到し、一気に人気子役となった。


トヨタ自動車のこども店長役でCMに2009年4月から出演したことがきっかけとなり、
それ以来こども店長と呼ばれるようになった。

その後、忍たま乱太郎に主人公で出演したり、金曜ロードショーのナビゲーターをしたりと
大活躍しましたよね。

2009年9月に、かつおぶしだよ人生はという、シングルを出しましたよね。

私は、知らなかったのでちょとびっくりです!。

2011年4月から、ミュージカルのレ・ミゼラブルに子役として、ガブローシュを
演じ出来ましたが、身長が伸びたことで卒業するそうです。

今年の4月から、加藤清史郎は中学1年制になりました。

噂によると、加藤清史郎が通っている中学は、立教中学らしいです。

忙しい中、難関私立中学に合格するなんって何をやらせてもできてしまう天才ですよね。

現在の加藤清史郎の身長は、140センチぐらいとのことで中学1年生にしては、
少し小さい気もしますが1年前よりは6センチ大きくなったらしいです。

ちなみに、中学1年生の平均身長は、145センチだそうです。

昔の加藤清史郎くんもとてもかわいかったですが、現在の噂ではどうやら、俳優の向井理さんに似ていると噂になったいるようですね。


こちらが、現在公開されている画像です。

1371519483_b.jpg


確かに、向井理さんに似ていると思いませんか?


スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。