SSブログ

俳優の西島秀俊が結婚? [芸能]

人気俳優の西島秀俊が結婚かという、噂が飛び交ってますよね~.

image.jpg


週刊新潮によると、あの俳優の西島秀俊さんが結婚するとの報道が流れていますね。 その報道によると、お相手の女性は、どうやら、自動車会社のショールームに 勤務している、受付嬢の方のようです。

西島秀俊さんもいよいよ結婚するんですかね。

まだ、報道によるものなので事実はわかりませんが?。

西島秀俊さんのことについて少しプロフィールご紹介しますね。

1971年3月29日生まれ

身長178センチ

東京都出身

横浜国立大学工学部生産工学科中退

クォータートーン所属

その後「あすなろ白書」で同性愛者を演じることが原因したかゲイという噂がったことも
ありましたねー。

その後、雑誌に「あすなろ白書」で共演した鈴木杏樹さんとの熱愛が報道されましたね。

よって、ゲイじゃないかという話がありましたが嘘みたいですね。

鈴木杏樹さんとの熱愛報道の後もドラマや映画での共演者との熱愛報道が絶えませんよね。

話は戻りますが、今回の週刊新潮の発表によると、お相手の女性は、まだ、20代の自動車会社に 努めているショールームの受付嬢だとのことです。 西島秀俊さんが現在、43歳なのでお相手の受付嬢の女性とはけっこう年が離れていますよね。 これは、今流行りの年の差婚ですかね?


西島秀俊さんは、男性がみても背が高くてイケメンでかっこ良くて、なおかつ羨ましいぐらいの
期待挙げられた肉体美には、憧れてしまいますよね。

8BD893F794FC.jpg

私なんか、とてもかなわないなとつくづく思います。

女性のフアンから見たら、まさしく理想の結婚相手の男性ではないでしょうかね。

週刊新潮の記事に対する女性ファンの反応としては、おめでとうございますという反応と、
できれば結婚してほしくないという、かなり熱狂的な反応を示したファンもいたようですよ!。


今後どのような展開になるか目が話せませんね。



スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。