SSブログ

北斗晶さんが乳がんであることを明らかにした [芸能]

タラントの北斗晶さんが、23日自身の公式ブログで 乳がんであることを明かしました。
北斗晶さんについて簡単に紹介します。

ダウンロード.jpg
元全日本女子プロレス所属

リングネーム 北斗晶

本名 佐々木久子

ニックネーム デンジャラスクイーン

身長168センチ

体重70キロ

1967年7月13日生まれ

埼玉県出身

女子プロレスデビュー
1985年6月12日

引退
2002年4月7日

男子プロレスラーの佐々木健介との
結婚を気にプロレスから引退しています。


ダウンロード (1).jpg
引退後は鬼嫁キャラで芸能活動を始め
バラエティー番組などテレビ出演も
多数していた。

北斗晶さんは乳がんの検査を 毎年受けていたそうです。

今年のはじめに右胸に痛みを感じたが毎年
検診を受けている安心感から放置してしまったそうです。

確かに年に一回検診さえ受けていれば
そうゆう全長があっても気にしないですよね。

その後7月に痛みを感じて病院を受診したそうです。

病院で検査をした結果がんが発見されてそうです。

年に一回の定期検査を受けていても癌が
発病してしまうということは、乳がんだけではなく
どんな癌でも定期健診を受けていても安心せずに
なにかおかしいと思ったらすぐに病院でみて
もらったほうがいいですね。

北斗晶さんが元気に復帰することを
心よりお祈り申し上げます。


スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。