SSブログ

三谷幸喜の再婚相手の画像! [芸能]

三谷幸喜さんが再婚されましたね。 お相手の方の画像を探してみたいと 思います。


f11f1ccb.jpg

三谷幸喜さんは1995年に小林聡美さんと

結婚して、その後2011年に離婚しています。


image (6).jpg


その際の離婚理由が、「考え方や価値観の

違いの積み重ねがだんだん大きくなってしまった

ためだそうです。



小林聡美さんとの結婚生活はかなりながかった

ですから、離婚の話を聞いたときにはびっくりしました。


今回の再婚のお相手なんですが

報道では一般人女性と言われていますが

どうやら元女優さんという話が出てきてます。


週刊女性の記事によると、「yuma」さんとのことです。

yumaさんは1999年公開された映画のオーディションで

1200人の中から選ばれて女優としてデビューしています。

0c8d78ed.jpg



その後女優を引退して早稲田大学に進学しています。

早稲田大学卒業後映画製作会社に就職したことが

聞かっけとなって三谷幸喜さんと

出会ったそうです。



三谷幸喜さんの愛犬がなくなってしまい

三谷幸喜さんが叶え理落ち込んでいた時

yumaさんが励ましてくれたことが

交際に発展するきっかけになったようです。



三谷幸喜さんは小林聡美さんとの

結婚生活の時には家事のことについては

全く何もしなかったそうです。


しかし、今回の再婚では自分から

スーパーなどに買い出しに行ったり

家庭内での家事を積極的に手伝うなど

家庭内でも積極的に動いているようです。


三谷幸喜さんはパパになったようです。

さぞかし嬉しかったでしょうね。


三谷幸喜

本名:三谷幸喜

生年月日:1961年7月8日

年齢:52歳

出身地:東京都世田谷区

身長:174.8センチ

血液型:A型

所属事務所:しす・カンパニー


yumaさん

生年月日:1980年10月4日

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:164センチ




スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。