SSブログ

布川敏和さんの子供が病気? [芸能]

布川敏和さんの子供さんが病気だそうです。

image (1).jpg


今回は布川敏和さんの子供さんの病気について

調べてみたいと思います。


まずは布川敏和さんといえばアイドルグループの

シブがき隊のメンバーとして活躍していましたね。

その後俳優としてまたタレントとして現在も活躍して

いるので知らない人はいないと思います。

image (5).jpg



その布川敏和さんの子供が病気都のことですが


長男の布川隼汰さんは2007年10月に俳優として

デビューして現在もご活躍中ですよね。

image (3).jpg



長女の布川桃花さんは現在モデルとして活動中だそうです。

image (4).jpg

となるとあとは次女の花音ちゃんのようです。

yjimage (1).jpg


布川敏和さんの次女の花音ちゃんは2001年1月12日

東京都内の病院で元気に生まれてきたようだったのですが

鼻から吸引の管を入れようとした時に入らなかったそうです。

どうやら喉が腫れていて呼吸に問題があったようで すぐに新生児治療室に運び込まれたそうです。

まだ、この時点でははっきりとした原因はわかって

なかったようです。



布川敏和さんは芸能活動をしている姿を

見る限りでは全然布川敏和さんの子供が

そんな病気になっているなんて気づかせない

くらいいつも明るく振舞っていましたよね。



その後小児専門的に扱う病院へと転院しました。

そしてその病院のNICU に入院したそうです。

そこの検査ではっきりとした病名が判明することに

なりました。


病名は頭蓋底奇形腫です。非常にまれな難病だそうです。

のどの奥から後頭部に腫瘍が広がっているとのことです。


腫瘍がのどを塞いでいるため呼吸やミルクを飲ませるににも

かなり大変だったそうです。




花音ちゃんは生後4ヶ月にのどの奥に出来た腫瘍の摘出

手術を受けました。



花音ちゃんの腫瘍全部の摘出はできませんでしたが

人工呼吸器なしで自力で呼吸できるようになりました。
そしてそれまでいたNICUを無事に卒業して

一般病棟に移ったそうです。


その後無事退位しますが、残った腫瘍の摘出を

こなったのですがこの手術には神経を傷つける

危険性もあったようでが無事摘出することが

できて心配された後遺症もなかったそうです。



そして無事小学校入学する事ができたそうです。

この時布川敏和さんと奥さんのつちやかおりさんが

全国にいる病気と戦っている子どもたちを勇気づけ

られればと闘病記を出版したそうです。

yjimage.jpg


花音ちゃんは後遺症もなく元気になれて

本当に良かったですね。

これからも元気に頑張ってね。





スポンサーリンク


script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。